« 中耳炎にかかりました | トップページ | 娘の通園バッグ探し »

2012年3月19日 (月)

高級な羽毛布団

我が家では、羽毛布団を2つ使っています。

 

シングルサイズの羽毛布団は主人が使い、

ダブルサイズの羽毛布団を私と下の娘が寝るベッドに使っています。

 

結婚する時にダブルサイズの羽毛布団を買ったのですが、

婚礼寝具ではなく普通に売っているモノを買いました。

最初はふわふわで肌ざわりも良かったのですが、

使い続けているうちにだいぶ中の羽毛がへたってきてしまいました。

 

ちょうど子供が生まれて、もう一枚羽毛布団が欲しかったので、

今度はしっかりと吟味して、高級羽毛布団を買う事にしました。

 

やはり高級な物は、中の羽毛の質も良いのか、

何年使ってもふわふわでとても軽い使い心地です。

 

少し値段は張りましたが、良いモノを買えて大満足しています。

 

 

 

« 中耳炎にかかりました | トップページ | 娘の通園バッグ探し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/44556703

この記事へのトラックバック一覧です: 高級な羽毛布団:

« 中耳炎にかかりました | トップページ | 娘の通園バッグ探し »

無料ブログはココログ