« 明日はイチゴ狩り | トップページ | 2年目のスイミング »

2012年5月 1日 (火)

連休の合間

連休と連休の合間の二日間も幼稚園があるので、

今日は久しぶりに娘を幼稚園に送って行きました。

 

我が家の主人は普通に仕事なので、

それほどゴールデンウィーク中という感覚はありませんが、

他の子供たちはお父さんに送ってもらっている子もいました。

 

今日と明日はいつも通りの幼稚園です。

 

お天気があまり良くないので、大好きな虫捕りが出来ず、

娘はちょっとつまらなさそうにしていましたが、

やはり幼稚園でお友達と遊べるのが楽しいようです。

 

昨日までの3日間は、下の子が風邪をひいていたせいで、

どこにも行けずに、上の子につまらない思いをさせてしまいました。

 

ゴールデンウィークの後半は、あまり天気が良くないようですが、

バーベキューに行く予定があるので、

それまでに下の子の風邪を完全に治したいと思います。

 

 

 

 

« 明日はイチゴ狩り | トップページ | 2年目のスイミング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/45094574

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の合間:

« 明日はイチゴ狩り | トップページ | 2年目のスイミング »

無料ブログはココログ