« 甥っ子と姪っ子へのプレゼント | トップページ | 夏風邪 »

2012年7月 2日 (月)

買い物

私はいつも、火曜日と週末に食料品の買い出しに行きます。

それだけで足りないと、
たまに木曜日や金曜日に買い物に行く事もあるのですが、
昨日は朝から土砂降りの雨で家から出る気になれず、
冷蔵庫の中身がすっからかんになってしまいました。

お肉や魚は冷凍してあるモノがあるので良いのですが、
子供たちが毎朝飲む牛乳と野菜がほとんどなかったので、
今朝足りないモノだけ買いに行ってきました。

我が家から一番近いスーパーなのですが、
小さいスーパーなので普段はあまり行かないお店に行ってみました。

牛乳と野菜だけ買おうと思っていたのですが、
月曜日の朝だからか、賞味期限の近いお肉類がとても安くなっていました。
普段買うよりあまりにも安かったので、
まとめ買いをしてしまいました。

たまには違ったお店に行くのも良いモノですね。


« 甥っ子と姪っ子へのプレゼント | トップページ | 夏風邪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/46147461

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物:

« 甥っ子と姪っ子へのプレゼント | トップページ | 夏風邪 »

無料ブログはココログ