« 夏風邪 | トップページ | 釣りに行きました »

2012年7月31日 (火)

夏休みの思い出作り

夏休みも10日が過ぎ、今日で7月も終わりですね。

 

夏休みに入る前は、40日間も子供達とどう過ごそうか悩みましたが、

何となく日が経ち、もう10日も終わってしまいました。

 

せっかくの夏休みなので、ずっと家にいるのではなく、

どこかへ出かけて思い出を作ってあげたいと思うのですが、

平日、私1人で5歳と1歳半の娘を連れて出掛けるのは大変で、

主人は日曜日しか休みがないので、

なかなか思い出らしい思い出を作ってあげられていません。

 

毎年参加しているバーベキューも、

主人の仕事の都合でキャンセルしてしまいました。

 

5歳の娘は、海やプールに行きたいと言っているのですが、

当の本人が風邪をひいていてなかなか良くならないので、

連れて行ってあげられません。

 

お盆はどこも人でいっぱいなので、

来週辺りどこかへ出かけたいなぁと思います。

 

 

 

 

 

« 夏風邪 | トップページ | 釣りに行きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/46534142

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの思い出作り:

« 夏風邪 | トップページ | 釣りに行きました »

無料ブログはココログ