« 買い物 | トップページ | 夏休みの思い出作り »

2012年7月19日 (木)

夏風邪

今年の夏風邪はしつこくて困っています。

 

子供たちが風邪をひいて、もう2週間近くになるのですが、

全く良くならず、いつまでも咳と鼻水が続いています。

 

子供たちから風邪をもらった私も、

先週1週間は微熱と頭痛に悩まされました。

やっと熱は平熱に戻りましたが、

相変わらず頭痛が続いています。

 

あまり市販の薬ばかり飲むのも怖いので、

昨日子供たちを小児科に連れて行った時に、

私も一緒に診察してもらい薬をもらってきました。

 

上の子は風邪をひくとすぐに気管支炎になってしまうので、

今回もそれを心配していたのですが、

今のところ肺の音はキレイだと言われました。

咳がひど過ぎて夜中咳込んで起きる程なので、

咳止めの薬を強めにしてもらい、

私もいろいろと薬を出してもらいました。

 

これで何とか早めに治ってくれたらと思います。

 

 

 

« 買い物 | トップページ | 夏休みの思い出作り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/46377329

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« 買い物 | トップページ | 夏休みの思い出作り »

無料ブログはココログ