« 夏休みの思い出作り | トップページ | 新しいシーツ »

2012年8月20日 (月)

釣りに行きました

昨日は、お昼頃に家を出て、

家族で海釣りに出かけました。

 

いつも主人は友達と船釣りに行くのですが、

今回は子供も連れて行ったので、港で釣りをすることにしました。

 

我が家の5歳の娘は主人に似て釣りが大好き。

これまでに5回程行きましたが、

いつもきちんと魚を釣って帰ってきます。

 

今回は時間も短く、場所も始めて行く所だったので、

私はあまり期待していませんでしたが、娘は釣る気満々。

まず主人が様子を見て、

魚が釣れそうだったら娘にやらせようと思っているのに、

早く変わって!とうるさくて仕方ありませんでした。

 

結局昨日はあまりたくさん釣れなかったのですが、

なんとか家族で食べられる程度のアジを、

主人と娘で釣りあげていました。

 

そのアジを今日、フライにして食べましたが、

娘は自分が釣ったアジをとても美味しそうに食べていました。

 

 

 

 

« 夏休みの思い出作り | トップページ | 新しいシーツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/46766794

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行きました:

« 夏休みの思い出作り | トップページ | 新しいシーツ »

無料ブログはココログ