« 新しいシーツ | トップページ

2012年9月20日 (木)

変なお天気

昨日まで数日間、ずっと雨が続いていて、

今朝やっと晴れ間を見てホッとしていたのですが、

娘を幼稚園に送ってから買い物に行って帰ってくると、

すぐにパラパラと雨が降り始めました。

 

朝は暑いぐらいの天気だったので、

洗濯物を外に干していて、

真っ黒い雲が現れたのを見て慌てて中に取り込みました。

 

そのままお昼過ぎまではぽつぽつと雨が降ったりやんだりを繰り返し、

幼稚園のお迎えの時間にはまた晴れてきたので、

今日はなんとか傘を使わずに1日過ごす事が出来ました。

 

梅雨でもないのにこんなに雨ふりが続くと、

本当に嫌になってしまいます。

そろそろ暑さが和らいでも良い頃なのに、

朝晩以外はまだまだ蒸し暑い毎日です。

暑さ寒さも彼岸までというので、

来週ぐらいからは一気に秋めいてくると良いなぁと思います。

 

 

 

 

« 新しいシーツ | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/47138717

この記事へのトラックバック一覧です: 変なお天気:

« 新しいシーツ | トップページ

無料ブログはココログ