« 釣りに行きました | トップページ | 変なお天気 »

2012年9月 5日 (水)

新しいシーツ

今日は朝からベッドのシーツをはがして全部洗濯しました。

余りにも天気が良かったので、

急にシーツを洗いたくなってしまいました。

 

大きなマットレスを少し持ち上げ、

かかっているシーツを外し、

ついでにタオルケットなども一緒に洗いました。

 

我が家は布団を干すスペースが少ないので、

シーツ2枚とタオルケット2枚を洗うともういっぱいになってしまいます。

 

本当は子供用のモノも全部洗いたかったのですが、

場所がないので、明日以降にしようと思います。

 

夕方、乾いたシーツをベッドにセットしたのですが、

なんだかボックスシーツのゴムが伸びてきで、

きちんと取り付けができませんでした。

 

ボックスシーツ ストライプ柄でとても素敵なものを、

ネットのお店で見つけたので、

さっこく注文しておこうと思います。

 

 

 

 

 


« 釣りに行きました | トップページ | 変なお天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555230/46964885

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいシーツ:

« 釣りに行きました | トップページ | 変なお天気 »

無料ブログはココログ